2011年06月01日

40代女子本「GLOW」のオマケはなかなかいい!

毎回豪華な付録で読者を楽しませてくれる宝島社の雑誌。

こういうビジネスモデルは、今に始まったことではなく、海外では、おまけがつき過ぎて
目的の商品が一体どれなんだか分かりにくい・・・なんてこともありますよね。

雑誌で、しかも日本で、このスタイルが定着するとは。
同業者として「ああはなりたくない」とか思っていたけど、なかなかどうして、最近では
誌面もだいぶ良くなり、オマケをゲットしてもパラパラめくってゴミ箱へ・・・という
展開も少なくなってきました。


今回オマケにつられ、初めて購入したGLOW。
http://tkj.jp/glow/2011Jul/

ミドフォーの私も、あからさまに

「ツヤッと輝く、40代女子でーす!!」

・・・と豪語するのはいささか気が引け、どうしても手が出なかったのでした(笑)




s001.jpg


今回のオマケの二段バニディ。
先方的にはコスメを入れてほしかったようですが。


私はというと、

上にはペンと消しゴム。


s002.jpg


下には勉強で使うICレクーダーやイヤホン、老眼なので虫眼鏡。
ちょっとしたとき必要な認め印。スティックのり。リップグロス。


s003.jpg


などを入れ、便利に使っています。

ちなみに下段は深さがあるので、このほかにデジカメと携帯、ipodも入ります。
(重くなるので入れませんけど;)


初GLOWで。


「ツヤッと輝く、40代女子でーす!!」


orz
posted by さぬきうどん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。