2011年05月24日

ミシャのBBクリーム☆日本限定セット

最近の私ですが。

年明けからのチャレンジに伴い、会社を辞めたため求職中です。

まさかチャレンジに失敗するとは思っていなかったのよ。
なんというポジティブちゃん(汗)


ハローワークが錦糸町にあるので、月に2回は錦糸町をブラブラ。
ちょうど今使っているファンデが無くなり、久々にBBクリームにでも戻ってみるか、
ということで、駅ビル(テルミナ)のミシャへ♪

本国のほうが安いんだけど。それでも安いですね。
ちょうど日本限定のセットが発売されていました。


シグネチャーBBクリーム


020.jpg


ディープクレンジングオイル


021.jpg


ふたつで2800円。

安っ!


さらに錦糸町店では、BBクリームを買うともれなく


このブラシセット


022.jpg


こんなのがついてきました。


お店の方によると、右側の白いブラシでBBクリームを顔全体に伸ばし、色ムラなど、
最後の仕上げだけスポンジで押さえればよいそうで。

BBクリームを筆で伸ばすなんて、知らなかったなあ。


どんな感じなのか早く試したいです。


気をよくして、浅草に戻り、「つしま」で煮干しラーメンと韓国風明太子ごはん。

なにげに韓国気分な1日でした♪


013.jpg
posted by さぬきうどん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
何事もポジティブがイイですよ〜(笑)
何かチャレンジ出来る事や目標があるのって、
羨ましいです!

ところで、錦糸町にMISSHAがあるんですか〜!?
最近はあまり行かないけど、昔は週末のJRA通い(笑)や飲みに行ったりしていたんですよ。
その頃とは、だいぶ変わってしまっていそうですね。
このBBクリームは次回のソウル旅(未定)の買い物リストに入れてました。
ソウルより錦糸町の方が近いから、ちょっと遠征してみようかな〜(笑)




Posted by kyonpuhi at 2011年05月26日 08:45
☆kyonpuhiさん

あとでネットショップを見たら同じセットが出ていました。
(ブラシセットはついてませんでした)

もうオープンして一年になると思います。
南口テルミナの1階、パンの神戸屋向かいです。

小さなコーナーですから全てが揃っているわけではないと思いますが
北口側にはZARAも出来ましたし、いちど行ってみて下さい☆
Posted by さぬきうどん at 2011年05月26日 09:14
さぬきうどんさんおはようございます♪
ブログの再開嬉しゅうございます〜〜!!

ポジティブちゃんのさぬきうどんさんが
ステキです〜\(^o^)/
チャレンジャーなお姿に刺激を受けますよ!!

煮干しラーメンなのですか!
チャーシューが太っ腹に乗ってるので
チャーシュー麺かと(笑)
明太子ゴハンのゴハンの盛りもステキ♪
ワシワシかっこみたい朝でございます^m^
Posted by みみ at 2011年05月27日 10:49
☆みみさん

打たれつよい女です(笑)
やっとこさブログも再開しまスた!

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by さぬきうどん at 2011年05月28日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203891534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。