2011年05月17日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その21】グッバイ、ハワイ。また来るよ=!

ハウツリーラナイでの最後の朝食を終えたら、荷物をまとめ、帰路につきます。

前回は、便も早いし、ピックアップが激早朝。
http://edokko.seesaa.net/article/144632427.html

今回は自分たちだけなので、ものすごくのんびり準備出来ました♪

チェックアウト(私はソファでボンヤリしてましたけどw)


645.JPG


646.JPG




647.JPG


そんなこんなで到着。


649.JPG


レンタカーを返却して、レンタカー会社のシャトルバスで空港へ。


650.JPG


名残惜しく、コールドストーンでアイス(笑)


651.JPG


この風景を見ると、いよいよ帰るのか、と観念。
↑まだ観念してなかったのか(^^;


652.JPG


657.JPG


ハワイのお日さま、さようなら
↑お日さま自体、同じだと思います(^^;


655.JPG



離陸して、ダーが「次はここに泊まりたい」と騒いでいます。


661.JPG


663.JPG


『チッ。コオリナか。盛り場ないじゃん、まあ一、二泊ならいいけど』
↑と、私は心の声で返事するのでした(爆)


664.JPG


夕飯?昼飯?


666.JPG


夕飯?朝飯?


今回「ちょっと〜こんなにワイキキから離れて大丈夫〜?遊びにいけないじゃん!」と、渋々(笑)泊まることにした、ニューオータニカイマナビーチホテルですが、実際泊まってみると、また次もここにしよう!という気にさせてくれる宿でした。

今回私たちが泊まったジュニアスイートのお部屋でなくても、海側のお部屋なら、十分海を一人占めな景色を堪能できます。

なにより、雑踏から離れて静かだけど、雑踏までブラブラ歩けば10分くらいで行けるというロケーションも最高!気分に合わせて使い分けできるのがすごくいいと思いました。

スタッフの皆さんも、みんなフレンドリー。
日本食レストラン、ミヤコの皆さん、ハウツリーラナイの皆さんにはお世話になりました。
大バコでない分、宿泊客の顔を覚えてくれて、なにごともスムーズに進むのも嬉しかったです。

しいて言えば、夜はワイキキでは遊んだけど、さすがにアラモアナまでは行かなかったなあ。
ガイドブックでアラモアナ近郊のお店もだいぶチェックしていたけど、結局行けずじまい。
シラフの昼間とヘベレケの夜では、行動範囲が違う夫婦なのでした(笑)


以上で昨年秋のハワイ旅行レポは終了。
途中更新できず、めちゃ遅ですみませんでした!


次にハワイへ行けるのは当分先になりそうです。
ああ、こうやって思い返すと、やっぱりハワイはいいなあ。

ハワイ < ハワイ < ハワイ <

と、煮えたぎるハワイ熱を必死で押さえる私なのでした。。。
posted by さぬきうどん at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハワイから帰ってきました。
天気に恵まれて良かっです。
今回さぬきうどんさんがお勧めしてた「ショアバード」に初めて行ってきました。
肉の焼き加減がちょっと難しかったなぁ、でも楽しかったです。
 レナーズのマラサダが、90セントになってました。小麦が値上がりしたからかな?

 さぬきうどんさんのブログ大好きです。
ハワイだけでなく日常ネタも面白いので、これからも更新を楽しみにしています。
Posted by ドゥボーイ at 2011年05月23日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。