2011年05月07日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その20】ハウツリーラナイ、朝食の変遷(笑)

ハワイ最後の朝ごはん。


637.JPG


もちろん
ハウツリーラナイです。


638.JPG


スタッフも宿泊客は覚えてくれていて、一番海寄りの特等席♪



641.JPG


640.JPG


ハイツリーの木の下での優雅な朝ごはんも今日で最後。
寂しいなー。



初日に食べたエッグベネディクトは別として。


641.JPG


普通のカイマナブレックファーストは、


たまごの焼き方
お肉(ソーセージ、ハム、スパムから)
野菜(ポテト、ごはんから)
パン(ブラウン、ホワイトから)


を選ぶのですが、選ぶものによって、見た目が笑えるくらい違うので、ここで一挙に紹介しておきましょう(笑)

シェフの盛りつけセンス、そのへんもお楽しみ下さい(爆)



■■■■■その1■■■■■

たまご(スクランブル)
お肉(スパム)
野菜(ポテト)
パン(ブラウン)


これです。

641.JPG

パンが卵の上に乗っかってますけど。
まあ、いいでしょう。



■■■■■その2■■■■■

たまご(目玉焼き)
お肉(ソーセージ)
野菜(ごはん)
パン(ブラウン)

これです。


641.JPG

た、たしかに。
言われたとおりのものが乗ってますけどね(汗)

見た目が。
色どりが。

ピラミッドライスが。


641.JPG


orz

いまになって考えたら、ごはんをおかずにパン食べるという私もおかしかったかと。


■■■■■その3■■■■■

たまご(スクランブル)
お肉(スパム)
野菜(ポテト)
パン(ブラウン)

見て下さい!

最終日にして、最高の見た目。
ブラウンブレッド別盛りも功を奏しています。


643.JPG


644.JPG


長らく滞在すると、こういうツボがあって面白いですね。
ごちそうさまでした。


さあ、
部屋に戻って荷物をまとめ、帰路につかねばです。
posted by さぬきうどん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ更新されててうれしいです。
私は明日からハワイに行きます。
さぬきうどんさんのブログかなり参考にさせていただきました。
楽しんできますね〜。
旅行中って胃袋が3個くらいあるといいですよね。 
 
Posted by ドゥボーイ at 2011年05月12日 12:01
☆y ドゥボーイさん

いまごろは、青い空の下、ハワイを満喫されているのかな?
私のようなB食ブログを参考にして頂き幸せです。
どんな旅になったか、また聞かせて下さいね♪
Posted by さぬきうどん at 2011年05月16日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。