2011年05月01日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その19】最終日の夜もミヤコレストランで

部屋に戻るとちょうどサンセットタイム。

しばらくハワイには来れそうにないから
この風景、風邪の匂い、しっかりと目に焼き付けておこう。


619.JPG


620.JPG


621.JPG


623.JPG


622.JPG


624.JPG


625.JPG


626.JPG


くれちゃった。。。


最後の夕食は、もはや常連になってしまったミヤコへ。

フレンドリーな中にもとても細かな気配りが感じられる接客と申し分ないお料理。
夫婦のんびり、この旅を締めくくるにふさわしいお店です。


今日もローカルなお客様多数。


627.JPG


ものすごく空腹、というわけではなかったので、一番リーズナブルな38ドルのコースにしましたが。。。


卵豆腐


628.JPG


別注文のポキサラダ


629.JPG


サラダ


630.JPG


ビーフの照り焼きと天ぷら


626.JPG


632.JPG


タロイモ天☆


633.JPG


最後にごはんと椀物、おしんこ


デザート


636.JPG


と、なかなかのボリュームでした♪

日本の会席コースは、お値段でボリュームを測るのが普通だと思っていたので、このボリュームにはビックリ。
ボリューム変えずに素材で値段を決めていたようです。

あー満腹満腹。


こうしてハワイ最後の夜は更けていったのでありました。。。

634.JPG
posted by さぬきうどん at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくブログの更新がなかったので、「どうしたのかな〜?」とゲルマン君共々、気になっておりました。
おかえりなさい!お待ちしてました〜♪
ハワイのサンセット写真、とってもキレイに撮れてますね。
こういう写真を見ると旅に出たくなるな〜。
でも、まずは先立つモノ(笑)という事で、頑張って働く事にします。





Posted by Kyonpuhi at 2011年05月03日 09:59
☆kyonpuhiさん

超お久しぶりでーす!!!!
やっとこさ復活いたしました。

資格試験(のようなもの)で散財したため、しばらくは旅もおあずけ。
食事もつましくB級(←むしろ好きだしw)で更新いたします。

こんごとも宜しくお願いしまーす。
Posted by さぶきうどん at 2011年05月04日 17:20
さぬきうどんさん、おはようございます^m^
ずっと更新がなかったので、
何かあったのかと心配しておりました〜
資格試験でお忙しかったのですね!!
お疲れ様でした♪
またさぬきうどんさんのブログが
再開されて嬉しいです☆

ところで、やっぱりハワイはいいですね〜
景色を見ていると癒されます♪
我が家はアジアンビーチばかりなのですが、
ハワイに飛びたくなります〜!!
Posted by こぶた at 2011年05月05日 11:22
☆こぶたさん

お久しぶりですー!
多忙になる旨、書く余裕もなく、超多忙になってしまい、ご心配おかけしてすみません。
結果玉砕ですが(汗)また一から頑張ります!

私も更新しているうちに、ハワイを思い出し、また行きたくなりました。
当分蓄財の日々で、海外はお預けの予定。
こぶたさんのブログでエア海外旅行させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by さぬきうどん at 2011年05月06日 10:46
☆こぶたさん

忙しくなる旨、書こうと思いつつ、修羅場突入してしまいました。
ご心配おかけしてすみません^^;

当分は蓄財の日々。海外旅行もお預けの予定です。
こぶたさんのブログでエア旅行させて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by さぬきうどん at 2011年05月06日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

