2011年01月05日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その16】ABCストアの朝ごはん

あっという間にフルで1日過ごせる最終日。

なんだか朝食前に散歩してみたい気分になり、出かけました。


カピオラニ公園。
静かな朝です。


535.JPG


上を向くとお花が。


538.JPG


何度来ても不思議な木。


543.JPG

544.JPG


541.JPG


動物園の壁画。


545.JPG


546.JPG


今朝もウォーキングやジョギングする方がたくさん。
素敵な時間が勿体ないからなぜか早起きしてしまう。ハワイの魔力か。


539.JPG


ハウツリーラナイの朝ごはんにも飽きたので(贅沢;)
クヒオビーチ前にあるABCストアで朝食を調達。


553.JPG


しっとりもちもちのデニッシュ生地のサンドイッチ。
マスタードをたっぷりかけて。


555.JPG


一度に食べるフルーツの量が一年で一番多い(@自分比)と思われるのがハワイ。
買ってきては冷蔵庫に入れ、おやつ気分で食べてしまいます。


556.JPG


そして、毒々しい色合いのぜりー(笑)


557.JPG


中学の時、短期留学で、ホームステイする前にサンルイスオビスポ市の大学寮に2週間ほど滞在したのですが、そこの食堂で出てきたのがこのゼリー。
真っ赤と真緑がありましたが、味は同じ(爆)
それと赤身のステーキ。味が無くて固いのよ。


なつかしー。

食べてみると。。。
いろんな意味でやっぱし、なつかしー。


しばらくラナイでまったり。


559.JPG

560.JPG


物欲しそうに(笑)待機するハトちゃんを残し、チラッと外出。


561.JPG


ニューオータニの入口にある池。
鯉がいました。


562.JPG


どこに行きますか?!


563.JPG
posted by さぬきうどん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
昨年同様、今年も宜しくお願いいたします。
近々、さぬきうどんさん宅に近いエリアへ引越す予定です。
どこかでニアミスしそうだわ〜(笑)

年末年始の荒れた食生活で、お肌も荒れ気味なので、↑フルーツ満載の朝食をいただきたいです!
中学の時に短期留学されたんですね!!
その頃は考えもしなかったことですが、今となっては留学すれば良かった〜と思う事がしばしばあります。
Posted by Kyonpuhi at 2011年01月06日 10:31
☆kyonpuhiさん

あけおめです!
ゲルマン君は年末年始また鉄砲玉だったのですね。
今回はお腹こわさなかったか心配です(笑)
旅レポお待ちしていまーす♪

そしてそして、お引っ越しですか!
ニアミス期待しています。てかニアミスしましょうよ(笑)

短期留学。
その頃は考えもしなかったことですが、今となっては
留学を機会にしっかり英語を勉強すれば良かった〜
と思う事がしばしばあります。

その後、全然英語をまじめにやらなかったため、度胸だけついて
英会話が苦手なオンナになってしまいましたよー。

行っても行かなくても、大人になり反省するハメになるのですよ(ToT)
Posted by さぬきうどん at 2011年01月06日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

