2010年12月16日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その13】ノースへドライブ。サーフンシーでお買い物

ニューオータニの外観を掲載していませんでしたね。


416.JPG


入り口はこんな感じ。こぢんまりしています。
安っぽくはありませんが、必要以上に豪華とか、そいいう趣はありません。
建物の雰囲気とかで分かると思いますがちょっと古いのです。
(お部屋は大規模リノベーションが終わり、綺麗ですよ!)


413.JPG


駐車場はバレーパーキングです。
大バコではないので、パーキングのスタッフも私達をすぐ覚えて、顔を見ただけで走って車を持ってきてくれます。


415.JPG


414.JPG


ホテル内には小さいコンビニがあり、お酒や飲み物、サンドイッチやおつまみ、フルーツ、日焼け止めやオイルなど、滞在中にちょっと必要なものは、だいたいこちらで買うことができました。
メイン棟の隣、モデレート棟(低層棟)の1階にコンビニはあります。
1階部分には数軒小さいショップが入っていて、中でも水着屋さんは日本人に人気のお店らしく、宿泊客ではない方々が遠方からお買い物にこられている様子でした。
モデレート棟は宿泊料金が大変安いです。お部屋は見ていないのでわかりませんが。


411.JPG


正面にはカピオラニ公園の緑が広がっています。
ダイヤモンドヘッドもすぐ近くに見えますね。


417.JPG



日本からのセンチュリーライダーズを追い越し一路ノースを目指します!


420.JPG


428.JPG


ここいらは海が青いですね!
オアフの中でも、いろいろな海の色があって面白いです。
もちろん全部綺麗です。


430.JPG


433.JPG


ラビットアイランド
名前の由来は、その昔、この島ではウサギを放牧していたからだそうですね。


441.JPG


ロミーズのシュリンプ池を通り過ぎ


455.JPG


2回目のハレイワタウン。
今日は道路工事やってなくて道は空いていました♪


459.JPG


ダーご所望のサーフンシーでお買い物。


460.JPG


この店のすべてがステキです!!!


461.JPG


462.JPG


463.JPG


464.JPG


商品を入れてくれる袋もステキ。(ホテルに戻って撮影)


481.JPG
posted by さぬきうどん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
若い男にウツツをぬかしているKyonpuhiです(笑)
寒くなってくると暖かい場所へ行きたくなりますね〜。
うちのボスは、この忙しい時期に来週から家族旅行でハワイへ。
私も行きたーい!
サーフンシーで何をお買い上げされたのかな?
ぜひ、「モデル=さぬきうどんさん」でご披露下さい♪
あ〜、一年中、Tシャツ&ビーサン(笑)生活をしたいです!
Posted by Kyonpuhi at 2010年12月17日 09:24
☆kyonpuhiさん

先日から拝見していると、そのようですなーー!!
それに絡んで次の旅レポはプサンを期待しています(笑)

ボスはハワイですか。
この真冬に半そで短パンでいられるという幸せ。
やっぱりリゾートが最高です。

サーフンシーではTシャツやらハレイワスーパーマーケットのトートを買いました。
ハレイワスパマは閉店して、お土産の製造販売権を日本のどこかが買ったと聞き、
ちょっと興ざめですが、可愛い(見た目も値段も)かったので買っちゃいました♪
Posted by さぬきうどん at 2010年12月20日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

