2010年08月07日

プリッツ名古屋スイーツ小倉トースト味

昨日会社で小腹が減り、100円を握りしめ、
オフィスグリコを物色したらこんなものが。

「プリッツ名古屋スイーツ小倉トースト味」

お腹減ってたのであっという間に一袋完食。
お味はもちろん「どえりゃーうみゃー」です。

最近のお菓子って、ほんと、うまいこと作ってありますよね。
本当に小倉トーストの味がしましたよ=3

CA3A1368001.JPG
posted by さぬきうどん at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわーーー☆
どえりゃあー美味しそう!!
お菓子の棚はあまり見ない事にしてるのですが(笑)これは食べたい!!
しばらく憧れの名古屋に行かれそうにないので
まずはコチラからせめるべきか・・・
探してみます〜(^o^)丿
一箱アッちゅう間に食べちゃいそうです!!
Posted by みみ at 2010年08月07日 22:27
☆みみさん

プリッツ、どえりゃーうみゃー!…でしたよん♪
オフィスグリコ、メーカーを超えた品ぞろえでちょっと楽しいんです。
ミニカップ麺から銀ビスアスパラ、ビアプリッツ(ここは会社だが)。
同じ階の別部署が契約してるので、物色してると「誰?」みたいな空気を
感じるけど(笑)美味しい誘惑には勝てないのでした=3
Posted by さぬきうどん at 2010年08月08日 15:49
美味しそう〜!!
オフィスグリコを契約しているなんて
素敵な会社ですね。
Posted by moon at 2010年08月14日 23:51
☆moonさん

セキュリティが厳しいビルなのでほんとはオフィスグリコなんて
ありえないんですけど。
出版社は修羅場は夜中も動くので、すぐコバラを満たすために
部署契約で無理やり入ってるんだと思います。

コンビニ行ったら売ってたのでリピート購入しちゃいました^^
Posted by さぬきうどん at 2010年08月15日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

