2010年03月25日

HIS★初夢フェアで行くハワイ旅行記【その16】バイバイ☆ハワイ〜お土産博覧会〜

夜も明けきらぬ早朝。


チェックアウトを済ませ、ピックアップの車へ。。。



って、昨日エッグスンから見て爆笑してたあのリムジンじゃないですかっ=3


画像 856.jpg

トランクからハミ出すのは絶対にイヤなので、呼ばれる前から名前を名乗り、スーツケースを
一番に入れてもらう私。同じリムジンに6人乗りましたから、ハミ出し確定です(笑)



暗い中、ハワイ特有のオレンジの街頭を見ながら、空港へ移動です。
荷物を預ける頃にやっと明るくなってきました。


重量は2人で42キロ。セーフッ!!


搭乗前に、いつものスタバでハワイ最後の朝ごはん。
紅茶のスコーンはやわらかボソボソ系。


画像 860.jpg


お土産の計算を間違ったか?!最後の最後にチョコ買ってるおかあさん。


画像 862.jpg


毎度毎度の搭乗口。


画像 864.jpg


エアチャイナでのハワイフライトも自分にとっては珍しい体験。ありがとう。


画像 865.jpg


帰りの機内もお正月仕様でしたよ。


画像 869.jpg


機内食その1)

チャイナエア特製の中華粥は飽食の体に優しいです。
さっきスタバで朝ごはん食べたのに完食!


画像 870.jpg


機内食その2)

海鮮の甘酢ごはん。なかなか美味しかったです♪


画像 874.jpg


なんか帰りのほうがすべて美味しかったような?
あ、でも行きは寝る気満々だった印象になかったのかもです。


帰りの機内ではリチャード・ギアの「HACHI〜約束の犬〜」をやっていました。ふ、古っ!
私、こういう動物が出てきて死んじゃう系の話、苦手なんですよ。
というのも、すぐ泣いちゃうから(滝汗)
フランダースの犬とかもオープニング聴いただけで涙が出そうなくらいの弱さ!

必死で機内誌に目をやりごまかすものの、最後のシーンを偶然にも目にしてしまい
トイレにこもる私。(そんなちょっとで泣くのは普通にバカなので隠れて泣くの;)


平日の、中途半端な時間に日本に到着、当然ダーのお迎えもなく、
大荷物を引きずりながらスカイライナーでワシワシ帰りましたとさ。



お土産集合写真

いやー、買いました(笑)
今回は格安旅行に徹してブランド品には目もくれず、雑貨を買いあさりました。


画像 880.jpg


なかでも
ロイヤルハワイアンscで購入したエリーゼ・トランのバッグが一番のヒット!

画像 905.jpg


画像 523.jpg

こんな感じで2WAYな使い方ができるんですよ♪


それと、ホノルルクッキーカンパニーの大入り箱。
アソートでみっちり57個とか(うろ覚え)入って25ドルとかなりお値打ちでした。


画像 907.jpg


会社ですっかりバラまいた後は、引き出しの置き菓子入れに再利用。
おかきとか入れてるんですけど(笑)フタを開けるたびにハワイを思い出せます=3



KCCマーケットで買ったリリコイシロップ。
カイムキscで買ったチュアブルのビタC(普通ですけど棚の入れ替えで半額と値段が激安)

画像 912.jpg


同じくカイムキscのロングスドラッグスで買ったオリジナルエコバッグ。
(99セントでバラマキ&予備土産で20枚購入)
あと、シャムワオ!のパチもんと思しきクロス。コチラも激安でしたわ。
デカロール巻きでカットされていて切り取って掃除に(しないけど)活躍予定。


画像 928.jpg


↑↑↑このへんは、津波非難記念品ですな(笑)↑↑↑




ほかにもノースのエビが再現できる(らしい)ミナトのマリネ液


画像 909.jpg


パンケーキミクス


画像 915.jpg


そして大好きなコナコーヒーはトランク半分、大量に購入。
ライオンのバニラマカダミアは日本で買う半額以下ですよね!嬉しい。。。


画像 921.jpg


当分は買いしめた食材たちでハワイな感じを噛みしめて暮らしていけそうです。



今回でHIS★初夢フェアで行くハワイ旅行記は終了です。

あっという間の3泊5日でしたが、こうやって写真とともに書き綴ると、いろいろなことに
チャレンジ&遭遇した充実のハワイ旅行でした。

こんなお値打ち旅行を提供してくれたHISに感謝です☆

ありがとう、ハワイ。
また来るからね!
posted by さぬきうどん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 2010/02 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランドのお買い物もいいけど(もちろん買ってくれるならWelcome!)、でも、スーパーなどでの雑貨買いは更にテンション高くなって楽しいですね〜
クッキーの大入り、お安くって最高!!
ソウルで買ってきたチュッパチャプスを彷彿とさせてくれました(笑)
LIONコーヒーもハワイの値段を知ってしまうと、なかなか日本では買えなくなりますよね!?
バッグと靴のHot Pink、やっぱり可愛いわ〜
Posted by Kyonpuhi at 2010年03月26日 09:45
うほ〜♪
いいお買い物がたくさん出来ましたねーー!!
このホノルルクッキーのデカサイズ!!
知りませんでした(涙)
今度行く機会があればこれ抱えて帰りとうございます(*^^)v
ブランド品よりもこういう買い物がめちゃ楽しいんですよね!!コーヒーを大人買いしてる時とか
アタクシも大興奮でございます!!
素敵なドレスもゲットして、大満足の旅でしたね〜ハワイ行きたいーーー!!
まずは日本のエッグスンで我慢です。。。。

旅行記楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました^_^
Posted by みみ at 2010年03月27日 07:28
☆kyonpuhiさん

今回は、渡航費用が格安だったので、お買いものもコスパに走りました=3
大入りクッキー、たしかにゲルマン君セレクトのチュパを思い起こしますね。
かな〜り配りが甲斐のあったので、めちゃ得でした。次回も買いです(笑)

ライオンコーヒー、今朝も飲みました♪
まだ当分もちそうです。
Posted by さぬきうどん at 2010年03月27日 18:04
☆みみさん

そーそー
めちゃ買いものしましたよ=3

値段がかわいいのでガッツリ買いものできたので、スッキリしました!
帰りは重かったけどストレス解消の楽しすぎる旅でした。

ドレスは夏になったら腕から太ももを出し(笑)着まくりたいと思います!!
エッグスンて原宿でしたっけ?
ハワイでもまだ食べたことないので、私も食べにいきたい!
すおかあさんと一緒じゃ食べれないイチゴのやつを(^−^)
Posted by さぬきうどん at 2010年03月27日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。