2011年09月25日

スカイツリーカクテル@和民

先日、友人に誘われ、お笑いライブに行き、上機嫌で浅草橋まで帰還。

軽く飲んで帰ろうよ、ということになるも、祝日でお店が開いていません。
というわけで、超ひさしぶりに「和民」に行きました。

本当にチェーン店系居酒屋に行くのは久しぶりです。

そこで私は思いもよらぬものを注文いたしました。


「さくらツリーフィズ」


「えっ・・・お時間少々頂戴しますがよいですか?」


と、ちょっと面倒そうに言われましたが、私はひるみません。


「さくらツリーフィズください」
「あ、その前に生中もね(爆)」


ちょうど乾杯の生ビール中ジョッキを飲み終わる頃、それはやってきました。



s032.jpg


まばゆい光を放ってそれは登場しました。

これは紛れも無く東京スカイツリー!!


s035.jpg


よく見ると、大二展望台は無いようです。


第一展望台は、丁寧に切り込みが入ったグレープフルーツ。


s032.jpg


ゲイン塔は雲の上。ちなみにグリコのカプリコですけど。


カクテルにホイップ、ウエ。。。
速攻別皿に移し替え、カクテルを美味しく頂きました。


発光していたのは


s037.jpg


光るダイスでした。
オンオフできて、何度か使えるようです。ほほぅ。。。


久しぶりに来てみるもんだなあ。
思わずツーショット撮影。


s034.jpg


和民メニューです♪
http://www.watamifoodservice.jp/menus/pages/watami/grand/east/
posted by さぬきうどん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ただいま求職活動中

お久しぶりでございます。。。

8月は錦糸町河内音頭(コア実行委員)


sIMG_9865.jpg


sIMG_9866.jpg


そして隅田川花火大会(町会の警備巡回)


sIMG_9870.jpg


9月に入れば牛嶋神社のお祭り(山車担当)


s002.jpg


s008.jpg


プー太郎として、平日昼間っから大活躍しておりました。



先週お祭りも終わり、やっとこさ求職活動を開始いたしました。

ハケン登録などに、慣れない新宿に何度も足を運んでいます。


新宿のタワー。


s006.jpg


新宿の昼メシ。


s002.jpg

はやくお仕事見sつかるといいな☆
posted by さぬきうどん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

