2011年04月30日

夫婦でのんびり★ハワイ旅行記【その18】ハワイ最終日の風景

ブルーまじりにまったり過ごすハワイの午後。

最終日は、毎回この空気と別れがたくて、日が暮れなければいいのに!という気持ちにさせられます。(誰もが一緒ですよね)


ホテルのビーチで甲羅干し。


596.JPG



ふだん人が少ないホテル前のサンスービーチも、日曜日はローカルの皆さんでそこそこ賑わっています。


589.JPG



ご夫婦で、折りたたみチェアを持ちこんで、ゆったり過ごすローカルご夫婦。
絵になるわー。


592.JPG




ビーチから部屋に戻ると、うちの担当の白ハトちゃんがお待ちかねでした。


600.JPG


ダーはなにげにこの白ちゃんに心を奪われた様子で、そそくさとスコーンをあげています。
あの。それ私のなんですけど。。。


599.JPG


どうだい。美味しいかい?
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンは。



部屋で着替えて、再びお散歩。

ホテルの横はカピオラニ公園。
こちらも思い思いの休日を満喫中です。


603.JPG



テントを張って何をしているのか見てみると。


601.JPG



バーベキューでした。
PTA(というのか?)の催しらしく、焼き肉奉行のお父さんが。


604.JPG


「写真?いいよ。もうちょっといい格好してくればよかったなー(笑)」的なことを話されていました。がんばれお父さん!


605.JPG



ホノルルセンチュリーライド明けの皆さんも公園で打ち上げされていました。
日本人のチームは見かけなかったなあ。
やはり日本人はワイキキかしら。


610.JPG



ダーと私のシルエット(笑)


609.JPG



ダイヤモンドヘッドもしばらく見納めかあ。
また来るからね☆


613.JPG


ホテルに戻って


614.JPG




ハウツリーラナイを横目にビーチへ。


617.JPG


花も撮影してみました。


616.JPG


振り返ると私たちの部屋の下、ミヤコレストランに。


618.JPG


ハトの白ちゃん待機中(爆)
もうすぐそちらにお伺いしますのでー。

618x.jpg

posted by さぬきうどん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 201009 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

